2009年6月15日 (月)

芸能人の離婚

『宮崎あおい(23)の周辺がまたぞろ騒がしくなってきた。夫・高岡蒼甫との離婚問題である。近々、何らかの“発表”があるといわれ、マスコミが準備を始めている。

「スポーツ紙はどのタイミングで記事にするか、カウントダウンに入った段階です。週刊誌は正式に離婚の発表があってから、宮崎の親戚関係者などへの取材をスタートさせる予定です」(マスコミ関係者)

 宮崎夫妻の離婚問題の引き金になったのは、高岡とグラビアアイドルの不倫疑惑。今年4月の映画の舞台挨拶で高岡の左手薬指から指輪が外されていたことで、いつ正式に離婚が成立、発表されるかに注目が集まっていたわけだが……。
<2009年6月7日(日)10時0分配信 日刊ゲンダイから引用>

宮崎あおい好きなんだけどな。子供がいなのならば、ぼくと再婚してほしい。ぼくもバツイチだし(笑) と、厚かましいことが考えてしまうかずみである。

昔から言われているけど、奥さんの方が活躍していると、結婚生活は上手くいかないみたいだね。たぶん旦那も寂しかったんだろう。もっとも輝いている女性を手に入れたつもりが実は手に入っていないことに気づいたとき、フラフラと浮気をしてしまう。

折角、法律的には近い距離にあっても、心理的に遠い距離にあったんだろうね。グラビアアイドルは、もしかしたら売名行為だったりして。そう考えると、女は怖いなァ。可能性はあると思う。芸能人って、そういうところ強かだもん。

男は馬鹿だから「俺はこんなにモテて魅力あるのに、どうしてあおいは仕事ばかりやっているんだ!」みたいなことを考えていたのかもしれない。

しかし、芸能人は離婚多いね。もしかしたら事務所が別れるように仕向けていたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005年12月29日 (木)

内田有紀の「花より男子」

TBSのテレビドラマ「花より男子」が終わって、寂しい思いをしていたところに、内田有紀ちゃんの離婚報道。内田有紀ちゃんが主演している「花より男子」(映画、フジテレビ)をみるっきゃないと思い立ち、ビデオを借りて家のビデオデッキにテープをセットした。

う~ん、正直なところ、テレビドラマの方が面白いと思った(←映画の方がいいぞという人もいるはず)。エフ4のうち2人が、全然目立っていないし(苦笑)、内田有紀ちゃんが可愛すぎる(もうちょっと、女の子らしさを抑えた方が良いと思った)。でも、内田有紀ちゃんは初々しかったし、藤木直人の演技も、意外によかったので、損はしないと思う。

ところで、主役を演じた「内田有紀ちゃん」は、女優復帰するのだろうか? 女優に復帰するんだったら、ファンにとって離婚報道は朗報かもね。ひと回り人間的に成長した彼女に期待!

いつも投票ありがとうございます→banner_02

| | コメント (3) | トラックバック (1)