2005年11月 4日 (金)

髪型

かずみの髪型は、ここ3年くらいずっとスポーツ刈りか、スキンヘッドです(笑)。

「サッカーのベッカムのスキンヘッドを見て、カッコいいと思ったんです」と書きたいのですが、現実は違います。髪の毛を気にする自分がかっこ悪いと思ったから、ばっさりしただけです。

歳とともに、髪の毛が少しずつだけど、確実に薄くなっていることに、気づいていましたし、悩んでもいました。かずみのように生まれつき美男子に生まれてきた人は皆、同じ悩みを抱えていると思います。「最近、やばくなってきたんじゃない? 」と周りから心ない言葉も貰っていましたしね。

でも、こんなことに悩むのって、カッコ悪い。だっだら、ジョリジョリしちゃえと思ったわけです。そうすると、気にしなくなります。頭を洗うのは楽だし、清潔っぽいし、良いことだらけです。意外に似合ったりもしますしね。

もっと良かったのは~。。。。。。

髪の毛の老化が止まったことです。本当ですよ。信じてください! 学生時代からかずみをバカにしていた連中は、皆、かずみを追い抜いていきました。ざま~見ろ!

やっぱり髪の毛の進行を気にしているみたいです(笑)。カッコ良く生きたいぜ!

いつも投票ありがとうございます→banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)