« 結婚相談所の悪口をいうモテない男 | トップページ

2009年9月 9日 (水)

人間関係の乱れ(メール)

以下は私の知人のメールです。本人の許可を得たので転載します。時代が変わっても人間関係は同じですね。

おはようございます。

今日、学校にいきますが、雰囲気が悪くなるので(笑)、学校ではは今まで通りに接します絓
ご安心を。子どもじゃないすしね。

でも、学校を出たら、全くの他人でお願いしますー。僕の周りをウロウロしないでください。もちろん僕もしません(笑)

あんたは僕と一緒にいると、プライドを傷つけられるみたいだし、僕も気の短い人と付き合うのはストレスなので利害一致です!袘

お互いHAPPYになりましょう。

あと、ムカつくからと言って僕を刺さないでくださいね每

世の中には、色んな人がいるんだから、気の合わない人とわざわざ付き合う必要はないと思いますよ。

みんなであんたを仲間外れにするようなこともしないので、AさんやBさんは今まで通りあんたさんの友達だと思います。

というわけでよろしく。

|

« 結婚相談所の悪口をいうモテない男 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/46162037

この記事へのトラックバック一覧です: 人間関係の乱れ(メール):

« 結婚相談所の悪口をいうモテない男 | トップページ