« 最近、マンネリ | トップページ | 携帯電話メール »

2007年2月12日 (月)

ブログ更新

久しぶりにブログを更新しました。

以前は結構、更新していたんだけど、最近は面倒になって書かなくなっていました。それどころかパソコンを開くことすら無くなりました。

仕事が忙しかったのかって? 確かに忙しかったのは事実だけど、かずみの場合はあまり理由になりません。異常に文章を書くのが好きだからです。

だったらどうしてかって? 簡単です。メール友達が増えたからですわ。そこで多量の文章を書くものだから、自然と反応の薄いブログには書かなくなりました。

でもね。今日、久しぶりにこのブログの様子を見たら、なんと!!! グーグルのページランキングが3⇒2に落ちていました。正直、焦りました。ショックです。おかしな話ですよね。アクセス数なんて気にもしたことない奴がグーグルのページランキングにこだわるなんて。しかし、いきなり後ろから不良学生に蹴っ飛ばされたように強い衝撃を受けたのです。

ですから、これからはちょくちょく顔を出しますよ。少しずつ楽しい?文章をアップします。

懲りずに訪問してください。宜しくお願いします。

久しぶりの投票をお願いしますだ→banner_02

|

« 最近、マンネリ | トップページ | 携帯電話メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/13880455

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新:

« 最近、マンネリ | トップページ | 携帯電話メール »