« 単身赴任と生活苦 | トップページ | 最近、マンネリ »

2006年11月19日 (日)

忘年会

忘年会シーズンですね。憂鬱です。

かずみは、お酒はあまり得意ではありません。まったく飲めないというわけではないのですが、飲んでも楽しくないのです。それどころか、ムカムカしてきます。

普通の人は、仕事のストレスなどをお酒で発散させますが、かずみは逆にストレスが溜まります。ただ単にお酒が嫌いなだけだったら良かったのですが、酔っ払いがお酒以上に嫌いです。酔っ払っている人を見ると、殴りたい衝動に駆られることもあります(笑)。

お酒を飲むと、理性が壊れるので発散できますが、理性のない人間をかずみは好きになれません。ましては自分が理性を失う姿をさらしたくありません。

こんなにお酒嫌いな人と飲んでも楽しくないと思いません? どうして誘ってくるのだろう? 

今年は、せめて5回以下に押さえたいです。

たまには、ぽちっと願います→banner_02

|

« 単身赴任と生活苦 | トップページ | 最近、マンネリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/12751041

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 単身赴任と生活苦 | トップページ | 最近、マンネリ »