« 結婚して奥さんにごはん作ってもらっていますか? | トップページ | パチンコの天国と地獄 »

2006年8月24日 (木)

予知能力

宿命というものは存在するのだろうか。人生はあらかじめ決められた道があり、我々はそこを歩いているだけだという考え方がある。この考え方が前提にあるから、予知能力者の存在が認められているのだと思う。

しかし、宿命というものが存在しないならば、予知能力者はただのペテン師か、念力によって人の運命を操っているのかどちらかだろう。

と、いうどうでも良いことを考えてみた。職場で霊能力者の話をしていたもんだから、ちょっと霊能力者を疑ってみた。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 結婚して奥さんにごはん作ってもらっていますか? | トップページ | パチンコの天国と地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/11592170

この記事へのトラックバック一覧です: 予知能力:

« 結婚して奥さんにごはん作ってもらっていますか? | トップページ | パチンコの天国と地獄 »