« メールでのコミュニケーション | トップページ | 正社員から派遣社員は、お得? »

2006年8月19日 (土)

「黒い太陽」の黒ってどういう意味?

テレビ朝日の「黒い太陽」を観ていますか?

久々にぞくぞくするドラマです。意外なのは、立花を演じる永井大。この人、こんなに演技上手かったっけ?と思いました。もしかしたら、地で演技しているのかも知れません。

キャバクラ系のドラマって、今まではほとんど観なかったけど、このドラマは毎週、欠かさず観ています。このドラマ、リアルじゃないんですよね。どこかにありそうな話というより、どこかマンガちっく。

でも、そこが面白いんです。

ぜひ、観てください。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« メールでのコミュニケーション | トップページ | 正社員から派遣社員は、お得? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/11502777

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒い太陽」の黒ってどういう意味?:

« メールでのコミュニケーション | トップページ | 正社員から派遣社員は、お得? »