« 正社員から派遣社員は、お得? | トップページ | 満員電車に~ »

2006年8月21日 (月)

夏休みボケ

夏休みが終わると、休みボケした同僚がけだるそうな顔で、出社してきます。普段、ピリピリしている奴も、ほのぼのとしたオーラを醸し出しています。よっぽど、リフレッシュできたのだと見える。

休み前だったら、目くじらを立てて仕事を拒絶していた連中も、積極的な態度を見せます。

ところがやっぱりです。みんな、集中力が続かないらしく、頻繁に喫煙所にいってタバコを吸ったり、仕事の手を止めて「焼けたね。どっかいってきたの?」などど、詰まらない話で時間を潰したりしています。酷いのになると、時計をチラチラ見ています。早く仕事終わらないかなァなんて、顔をしています。

この状態は、いつまで続くでしょうか。休み中もほとんど会社に来て仕事をしていたかずみは、完全に白けています。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 正社員から派遣社員は、お得? | トップページ | 満員電車に~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/11547112

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みボケ:

« 正社員から派遣社員は、お得? | トップページ | 満員電車に~ »