« 夏休みボケ | トップページ | 結婚して奥さんにごはん作ってもらっていますか? »

2006年8月22日 (火)

満員電車に~

夏休みがあって、電車がすいていたのに、今日から元の満員電車に戻った。多くの会社の夏休みが終わったのだろう。

しかし、満員電車に乗ると、自分が惨めに思えてくるのはどうしてだろう? その他、大勢に自分が属していることを気づかせてくれるからなんだろうね。

少しずつでも、日々努力するしかない。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 夏休みボケ | トップページ | 結婚して奥さんにごはん作ってもらっていますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/11563357

この記事へのトラックバック一覧です: 満員電車に~:

« 夏休みボケ | トップページ | 結婚して奥さんにごはん作ってもらっていますか? »