« ネット上での書き込みが影響を及ぼす人間関係 | トップページ | 男の料理 »

2006年8月14日 (月)

人間関係で悩む人

「かずみさん、悩み事があったら相談に乗りますよ」と職場の後輩に言われた。この生意気な後輩を殴ろうと思ったが、ぐっと堪えて、「悩んでいるように見える? 」と逆に訊いてみた。

「見えませんが、最近かずみさんからメールがないから寂しいんです」と後輩。

この後輩には、意識してメールとかしないようにしている。以前、人間関係でむしゃくちゃしているときに、ちょこっと愚痴メールを送ったら、職場の連中に「困るんですよね」と言いふらされていた。かずみは怒ると、「本当のことだから、良いじゃないですか」と開き直る。

これには閉口したかずみは、二度と、この口の軽い奴には弱音や愚痴はこぼさないようにしている。

とにかく、口の軽い奴には、本音を語らないのに限るね(笑)。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« ネット上での書き込みが影響を及ぼす人間関係 | トップページ | 男の料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/11424323

この記事へのトラックバック一覧です: 人間関係で悩む人:

« ネット上での書き込みが影響を及ぼす人間関係 | トップページ | 男の料理 »