« 人間関係は面白いね。 | トップページ | 下北グローリーデイズの主人公は、健康な男の子 »

2006年6月 7日 (水)

村上ファンドの村上さん

インサイダー取引の罪を認めちゃった村上さん。USENのギャオで記者会見を観たとき、代表を辞めて株の世界からも足を洗うと言っていたけど、何を考えているのだろう、このおっちゃん。

かずみは、村上さんのことをそんなに嫌いではなかった。かずみも彼の考えに共感することがたびたびあったからだ。それなのに、少しプライドが傷ついたからと去ろうとする(?)。アホか?と思った。本人はカッコ良いと思っているのか? 所詮は他人事だから勝手にすればいいけど、不毛だと思う。

本当に、カッコ良いと思っているのか? とにかく、頭を冷やしてからもう一度よく考えて欲しい。かずみは、意味のないことは嫌いである。ダークなイメージがあったんだから、今更、良い子ちゃんぶる必要はないはずだ。

このまま消えるには、あまりにも惜しい。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 人間関係は面白いね。 | トップページ | 下北グローリーデイズの主人公は、健康な男の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/10433915

この記事へのトラックバック一覧です: 村上ファンドの村上さん:

« 人間関係は面白いね。 | トップページ | 下北グローリーデイズの主人公は、健康な男の子 »