« ダイエット・キックオフ | トップページ | 都合よく考える人 »

2006年5月13日 (土)

下北グローリーデイズのお色気度

テレビ東京の下北グローリーデイズを観たことがありますか?

かずみは、結構観ています(笑)。

このドラマは、童貞の浪人生の大野優太が恋人のみのりちゃんを追いかけて上京し、美女ばかりの「ぬーとぴあ」でルームシェアする話です。当然、優太が大学に合格して、みのりちゃんと結ばれるという純愛ドラマになりません。そんな真面目なドラマだったら、誰も観ません。美女との共同生活という設定からいってセクシーシーンがあっちこっちに出てきます。

美女のヌードは、毎回出てくるわけではないので、ストーリを楽しみたい人向けです(笑)。ヌードが氾濫して刺激の少ない世の中だからこそ、プチセクシーがうけるのだと思います。

でも、このドラマの売りは、プチセクシーだけではありません。視覚的に刺激するだけでなく、精神的にもお色気で迫ってきます。論より証拠、一度観てください。女性がこんなにもセクシーなのか、ということがよくわかるはずです。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« ダイエット・キックオフ | トップページ | 都合よく考える人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/10040878

この記事へのトラックバック一覧です: 下北グローリーデイズのお色気度:

« ダイエット・キックオフ | トップページ | 都合よく考える人 »