« クロサギ 第4話 | トップページ | 人間関係を壊す悪口や陰口 »

2006年5月 7日 (日)

競馬未経験者

かずみは、競馬未経験者です。馬券を買ったことがありません。

会社の同僚や学生時代の友人によく誘われるんですが、どうもやる気がしません。「パチンコより儲かるよ」と皆、口を揃えて言います。

かずみは、パチンコはたまにやるけれども、そんなに熱中しませんし、大勝も大負けもしません。だから、パチコンよりも儲かると言われても、そそられないのです。

知人で競馬にはまって、サラ金漬けになった人も多く(苦笑)知っていますし、ギャンブルは遊戯みたいなものですからどうしても積極的になれません。元々、ギャンブルには不向きな性格をしているんでしょう。

まあ、やりたい人はやれば良いと思いますが、かずみは逃げたいですね(笑)。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« クロサギ 第4話 | トップページ | 人間関係を壊す悪口や陰口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/9935667

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬未経験者:

« クロサギ 第4話 | トップページ | 人間関係を壊す悪口や陰口 »