« 細野真宏の奇跡 | トップページ | 女性を制するものは、人間関係を制す! »

2006年5月 1日 (月)

職場の人間で

職場の人間で困った人がいます。彼女は性格が明るく、よく気がきくから誰とでも上手く打ち解けますが、仕事ができないのです。パソコンを使う仕事なのに、パソコンの基礎知識すら持っていません。

困ったことに、わからないことはすぐに人に質問する癖があります。もちろん、わからないことは聞いて貰っても構わないのですが、同じことを何度も聞くのです。

記憶力が悪いわけではありませんが、自分の頭でどうやればいいのか、と考えることが苦手みたいなんです。

彼女は、仕事は一生懸命にします。明るくみんなに好かれています。だから困っています(笑)。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 細野真宏の奇跡 | トップページ | 女性を制するものは、人間関係を制す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/9853587

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の人間で:

« 細野真宏の奇跡 | トップページ | 女性を制するものは、人間関係を制す! »