« 人間関係を壊す悪口や陰口 | トップページ | ダイエット・キックオフ »

2006年5月 8日 (月)

立ち食いそば屋でピリピリしていたお姉さん

今日、仕事で外出したとき、時間が無かったので立ち食いそば屋で昼食を済ますことにしたんだけども、めずらしく若い女性が独りでいた。見るからに怒っている様子。

「これ、うどんにしてくれる」と女性。

「今忙しいからちょっと待ってくれる?」と店員のおばちゃん。

女性は、おばちゃんを恐い顔で睨みながら、しばらく待っていた。

「これ、そばでいいんだよね? 」と女性の食券を受け取った。

「うどんです」(きっぱり)

「大盛? 」

「そうです! 食券を見ればわかるでしょう」

見ていて面白かった。だって、狭い店の中で、ピリピリしながら大盛うどんを食っているんだもの(笑)。でも世の中には、詰まんないことで怒る人がいるね。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 人間関係を壊す悪口や陰口 | トップページ | ダイエット・キックオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/9964686

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち食いそば屋でピリピリしていたお姉さん:

« 人間関係を壊す悪口や陰口 | トップページ | ダイエット・キックオフ »