« 功名が辻 (NHK大河ドラマ) | トップページ | コナミのウイニングイレブン10 »

2006年4月19日 (水)

「クロサギ」はどうよ

TBSドラマ「クロサギ」が始まりましたね。このドラマはかずみ一押しです。

まず、出演者ですが、山下智久、堀北真希、市川由衣、杉本哲太、哀川 翔、山崎 努など超豪華。これで視聴率が低かったらバチが当たります。

原作はコミックで、サギ師しか相手にしない「クロサギ」がサギをしていくって話。サギ師をテーマにしたドラマは、珍しいからとても楽しみです。

このドラマが本当の意味で成功するかどうかは、サギの手口が巧妙か否かに掛かっています。手口が難しいのは、視聴者がついてこれないからダメ。逆に簡単すぎるのは、白けるからダメ。ね、すんごく難しいでしょう? 本を書く人も、演出をする人も、演技する人も。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 功名が辻 (NHK大河ドラマ) | トップページ | コナミのウイニングイレブン10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/9660953

この記事へのトラックバック一覧です: 「クロサギ」はどうよ:

« 功名が辻 (NHK大河ドラマ) | トップページ | コナミのウイニングイレブン10 »