« 「クロサギ」はどうよ | トップページ | スタートラインの違い »

2006年4月24日 (月)

コナミのウイニングイレブン10

今週、コナミからウイニングイレブン10が発売されますね。ご存知、サッカーゲームでは、ピカイチです。

楽しみにしている方も多いと思います。だって、このウイニングイレブンは、バージョンが上がるにつれ、どんどん進化しているからです。今回はどんな進化が見られるか、ワクワクしながら心待ちにされているはずです。

プロのサッカー選手も、実際に遊んでいるって噂も聞くくらいだから、かなり実際のサッカーに近いんでしょうね。かずみは親戚の子供とよくやりますが、負けたことがありません(笑)。だって、その子供は日本代表の大ファンだから、日本代表でプレーするんですよ。もちろんかずみは、大人なので(笑)。

ワールドカップも近いし、本番をシミュレーションしてみるっているのも面白いかも知れません。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 「クロサギ」はどうよ | トップページ | スタートラインの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/9736113

この記事へのトラックバック一覧です: コナミのウイニングイレブン10:

« 「クロサギ」はどうよ | トップページ | スタートラインの違い »