« TBS 「がちばか」 9話 | トップページ | 「愛と死をみつめて 第二夜」広末涼子 »

2006年3月19日 (日)

「愛と死をみつめて 第一夜」広末涼子

「愛と死をみつめて」テレビ朝日を観ました。とても切ないドラマですね。正直、言葉にならないです。かずみは、このドラマで描かれているような純愛の経験がありません。片思いの純愛はあっても、相思相愛での純愛はありません。

女の子を口説くときは、必ずどこか冷めているし、冷めていないと上手く行きません。こっちが熱すると、向こうが冷めるからです。でも、これってどこかゲーム感覚なんですよね。

かずみは、実際に純愛があるのかどうか知りません。もし、あるならば死ぬまでに一度は経験してみたいです。

ところで、広末涼子さんって、こんなに綺麗でしたっけ?

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« TBS 「がちばか」 9話 | トップページ | 「愛と死をみつめて 第二夜」広末涼子 »

コメント

こんにちは。
TBってくれてありがとう♪(#^ー゜)vです。

次回はコメントも付けてくださいね。
なぜなら、変なTBが多くて承認しないとUPされないようにしてあるもので。。

今日も続きありますよ。。
考えただけで涙が出るよぅぅぅ。。

投稿: めえ | 2006年3月19日 (日) 10時05分

TBありがとうございます。
第2夜を見逃してしまいましたっ!!
ホンマに残念。
これってDVD化とかされるんですかね?

投稿: 酒樽 | 2006年3月20日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/9153365

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛と死をみつめて 第一夜」広末涼子:

» 愛と死をみつめて・・・感動。。 [女の子の内緒話★]
草薙くんと広末涼子ちゃんの「愛と死をみつめて」・・・ 感動しました。。 最後に唄うドリカムの声・・・ 涙が止まんなかったよ。。 これは40年前に実在した二人の純愛をドラマ化したもの。。 不治の病の女の子と、それを純愛で支える男の人。 二人は400通の文通を交わしていたとか・・ 今は携帯電話にメール。。インターネットにテレビ電話。。 遠距離だって近い近い。。 簡単に恋愛できて、簡単にHやっちゃって・・ 簡単に自殺までしちゃう。。 このドラマを見て、昔の人ってすごい... [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 10時02分

» ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ [■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■]
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ ~~ご入学から退学勧告まで~~ http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/ ----------------------------------- 奴は地元の中堅校・土佐女子を中学受験して落ちてる。 優等生キャラで... [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 11時23分

» 愛と死をみつめて [のんべえリーマンのダラダラ日記]
ドラマの途中から見ました。 TVをつけて、たまたま広末涼子がでてたんで、 「久しぶりに見るなぁ」と思っただけでしたが、 引きずり込まれるように見てしまった。 大島みち子さんと河野実さんについては、 今まで全く知らなかったんですが、原作を読んでみようと... [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 09時38分

» 愛と死をみつめて [きまま日記♪]
愛と死をみつめて 滋ちゃん目当てで見てたのですが、 すっかりハマってしまって、、涙ものです。 昔時代の純愛ってすばらしいとおもいました。 このドラマで思ったのは、「広末さんハマってる。」 出産して復帰ごのドラマよりも、今回のミコ役は すばらしいと思いま... [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 19時24分

« TBS 「がちばか」 9話 | トップページ | 「愛と死をみつめて 第二夜」広末涼子 »