« バレンタイン | トップページ | 藤森由香 意外に美人だった。 »

2006年2月14日 (火)

アクセスダウンのブログ

「人間関係」を楽しもう!の日記は、最近とてもとてもアクセスダウンしている。理由なんて分からない。

一時期に比べて、極端に減ってきているのは確かだ。一日、平均200~300PVくらいだったのが、今では60PV~70PVくらい。こんなことあるのか?という状態である。

アクセス解析などを利用すれば、原因がわかるかもしれないけれども、それでは詰まらない。何も対策しないで、しばらくこの状態にしておくつもり(笑)。

折角の機会だから、アクセス数は無視して自分が書きたいことを淡々と書いていこうと思っている。読みたい人は読めば良いし、読みたくない人は無視すればいい。

というわけで、これからもよろしく!

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« バレンタイン | トップページ | 藤森由香 意外に美人だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8649567

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスダウンのブログ:

» ブログランキング&トラックバックセンター [BlogRanking]
トラックバックありがとうござざいます。アクセスアップ用 相互リンク: [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 00時11分

« バレンタイン | トップページ | 藤森由香 意外に美人だった。 »