« 隣りのあいつ 第3号 | トップページ | バレンタイン »

2006年2月10日 (金)

隣りのあいつ 第4号

ミニマグhttp://mini.mag2.com/pc/から発行していました「人間ウオッチング-隣りのあいつ」が、廃刊になりましたので、過去に発行したものを少しずつアップしていきます。

※今日で最後です。笑い笑い笑い

久美(仮名)は、明るく誰とでも仲良くできる。他人と争ったときも、まず自分を責め、反省する。

しかし、久美にも悩みはある。自分に自信がないのだ。「みんなは、私よりも優れている。私は駄目な人間」。自分を卑下する言葉は、久美の中で何度も繰り返されて、その繰り返しが今の久美の性格をつくっている。みんなが久美の長所を知っているのに、久美は全く気づいていない。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 隣りのあいつ 第3号 | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8586769

この記事へのトラックバック一覧です: 隣りのあいつ 第4号:

« 隣りのあいつ 第3号 | トップページ | バレンタイン »