« 隣りのあいつ 第2号 | トップページ | 隣りのあいつ 第4号 »

2006年2月 9日 (木)

隣りのあいつ 第3号

ミニマグhttp://mini.mag2.com/pc/から発行していました「人間ウオッチング-隣りのあいつ」が、廃刊になりましたので、過去に発行したものを少しずつアップしていきます。

※ほとんど発行していませんが、ちゃんと作成しています(笑)。

直樹は、いつもおどおどしている。体は大きいが、心が小さいタイプだ。でも本人は、自信家で男らしい性格だ、と思っている。「心の中の自分」と「他人が思っている自分」の隔たりが、恐ろしいほどある。

「俺は将来、ビッグになってやる」が直樹の口癖だ。しかし、とてもじゃないが、そんな風には見えない。しかも、どこかで聞いたセリフ。面白い奴だ! 

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 隣りのあいつ 第2号 | トップページ | 隣りのあいつ 第4号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8573182

この記事へのトラックバック一覧です: 隣りのあいつ 第3号:

« 隣りのあいつ 第2号 | トップページ | 隣りのあいつ 第4号 »