« 隣りのあいつ 第1号 | トップページ | 隣りのあいつ 第3号 »

2006年2月 8日 (水)

隣りのあいつ 第2号

ミニマグhttp://mini.mag2.com/pc/から発行していました「人間ウオッチング-隣りのあいつ」が、昨日廃刊になりましたので、過去に発行したものを少しずつアップしていきます。

※ほとんど発行していませんが、ちゃんと作成しています(笑)。

美代子(仮名)は太っていて小柄だ。縫いぐるみみたいに愛嬌がある。人当たりも柔らかいので、男女問わず人気がある。

しかし美代子には、悪魔が宿っている。いつも自分が輪の中心にいないと気が済まないのだ。「恭子ちゃん、美人だよね」と友人が褒められていると、「整形したんじゃないの? 化粧濃いし」と落とす。ジェラシを恥ずかしいと思わないし、裏表もない。大胆である。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

隣りのあいつの第1号はこちら!

|

« 隣りのあいつ 第1号 | トップページ | 隣りのあいつ 第3号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8557551

この記事へのトラックバック一覧です: 隣りのあいつ 第2号:

« 隣りのあいつ 第1号 | トップページ | 隣りのあいつ 第3号 »