« 輪舞曲 -ロンド-の結末予想 | トップページ | 隣りのあいつ 第2号 »

2006年2月 7日 (火)

隣りのあいつ 第1号

ミニマグhttp://mini.mag2.com/pc/から発行していました「人間ウオッチング-隣りのあいつ」が、明日廃刊になりますので、過去に発行したものを少しずつアップしていきます。

※ほとんど発行していませんが、ちゃんと作成しています(笑)。

まさし君(仮名)は、他人とほとんどしゃべりません。だからといって、ムスっとしているわけではありません。いつもニコニコ微笑んでいます。私は、そんな彼が不思議でした。人を大好きになったり憎んだり、尊敬したり軽蔑したりしないのだろうかと。

でも彼も、普通の人でした。彼は、人と距離をおいて生きてきたので、表現の仕方を知らなかっただけでした。

これは、今度同僚をモデルにしました。まあ、すっごく大人しい人なんですよ。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 輪舞曲 -ロンド-の結末予想 | トップページ | 隣りのあいつ 第2号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8542804

この記事へのトラックバック一覧です: 隣りのあいつ 第1号:

« 輪舞曲 -ロンド-の結末予想 | トップページ | 隣りのあいつ 第2号 »