« アクセスアップリンク集 | トップページ | 西遊記(孫悟空) »

2006年1月 9日 (月)

細木数子カレンダー

TBSテレビの「細木数子の新春だから教えるわよ!子供にもわかる六星占術!究極の奥義大公開SP!!」で、「細木数子カレンダー」を紹介していた。

新アイテム登場か、と食い入るようにテレビを見ていると、各星人ごとの毎日の運命が分かるカレンダーらしい。正直言って欲しいと思わなかった(笑)。

別に細木数子が嫌いだからじゃないよ。六星占術を馬鹿にしているからでもない。テレビを観ているぐらいだから、タレント「細木数子」は大好きだよ。

それではどうしてか!

不毛だから。毎日の占いに合わせて、自分をコントロールするなんてことは不可能でしょう。人生は、自分で自分をコントロールできれば、大抵のことが可能になる。大金持ちになれなくても、小金持ちになれるだろうし、人と争うこともなくなるだろう。とにかく、鬼が天に昇るくらいに難しいことなのよ。だからといって、占いに身を任せても詰まんないしね。

かずみは、「カレンダー」よりも、彼女が書いた「話し方作法」みたいな本が欲しい。3千円くらいでも買うよ!

いつも投票ありがとうございます→banner_02

欲しい人または、興味のある人は、↓↓↓

|

« アクセスアップリンク集 | トップページ | 西遊記(孫悟空) »

コメント

TBありがとうございます。
こちらの記事は対細木氏辛口路線なので
いかがなものかなとも思いますがTB返しさせていただきますね。
よろしくお願いします。

投稿: d_d- | 2006年1月 9日 (月) 09時05分

トラックバックありがとうございます。

昨日の新成人に対しての
細木数子のお話には関心してしましました
あの新成人の何人かは細木数子の
信者になっていたと思います。

やらせでは無いですよね?

投稿: コウヤマ | 2006年1月 9日 (月) 15時48分

トラックバックありがとうございます。

細木数子は嫌いじゃないんですけど(水星人の運勢18年度版持ってたりして)、去年の俺の運勢は全然違ったような気がする…

俺って水星人マイナスじゃないのかな?

夏山さんはどうです?

投稿: kent_m | 2006年1月 9日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8068373

この記事へのトラックバック一覧です: 細木数子カレンダー:

» もこみち状態 [きららのぼやき]
えぇー、昨日の夜のニュースです。 あっちゃんのオムツを変える為オムツを外したところ、 そのままフルチ○で逃亡 ε=ε=ε=(  ̄∀ ̄)ノあひゃひゃひゃ またかよ( ̄‥ ̄)=3 鼻息も荒く立ち上がろうとした瞬間・・・ あっちゃん突然動きが止まる。 沈黙の後、 そのま..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 10時28分

» ギブアンドテイク [テレビがみたい、毎日みたい。]
今日テレビで細木数子が新成人にこんなこといってた。 損得を考えちゃだめ。ギブアンドテイクよ。あなたたちはテイクアンドギブになってるの。 何かをしてもらおうとするんじゃなく、自分からやってあげようと考えさせられた。... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 13時48分

» ノーコメント。 [時は金なり 俺は金なし]
細木数子のスペシャルを見た。 (時間の都合上、小学生との討論の奴だけ。) 更に嫌いになった。 理由は↓ 但し、読後、不愉快に感じられても責任は持てないよん♪ ★ [続きを読む]

受信: 2006年1月10日 (火) 09時10分

» 細木数子六星占術 平成18年開運暦カレンダー : 細木数子 [占いの本]
 細木数子さんの六星占術カレンダー。追加していなかったので、追加しておきます。ま... [続きを読む]

受信: 2006年1月21日 (土) 02時44分

« アクセスアップリンク集 | トップページ | 西遊記(孫悟空) »