« 年賀状 お年玉当選番号 | トップページ | ジャネーの法則の信仰者 »

2006年1月17日 (火)

立ち食いそばやへ行こう!

かずみは、立ち食いそばが大好きです。それどころか中毒です。

味がシンプルなのが良いですね。カツオブシと昆布のコラボレーション。日本人が好きな味です。

そんな立ち食いそば屋ですが、狭い店内で見知らぬ者通しが、ところ狭しと立ちながらそばやうどんを食っています。しかも人と人との距離がほとんどないのにも関わらず、隣りの人との会話は一切ありません。 

孤独感を感じないのは、不思議ですね。ほとんどの場合が相席なのに、他のレストランと違って損した気になりません。

本当、奇妙な空間だと思います。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 年賀状 お年玉当選番号 | トップページ | ジャネーの法則の信仰者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8207214

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち食いそばやへ行こう!:

« 年賀状 お年玉当選番号 | トップページ | ジャネーの法則の信仰者 »