« 「オーラの泉」の楽しみ方 | トップページ | ホリエモン・ショック!と株式 »

2006年1月27日 (金)

見知らぬ人からのエアメール

見知らぬ人からのエアメールが今日、届きました。

かずみの住所をどこで知ったか分かりません。コアラやカンガルーが名物のオーストラリアからです。夏と冬が日本と逆の国です。

封筒の中身は、手紙が一通。手書きでなく、ワープロで書かれているのは、時代だと思います。肝心の内容ですが、よく分かりません。日本語で書かれているけど、よく分かりません。

「この用紙をすぐご返送ください」と書かれています。。。そして「緊急」の文字が。。。ん~何で生年月日まで書かないといけないみたいです。それに、どうして2000円を振り込まないといけないんだろうか?

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 「オーラの泉」の楽しみ方 | トップページ | ホリエモン・ショック!と株式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8355995

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ人からのエアメール:

» ブログランキング&トラックバックセンター [BlogRanking]
トラックバックありがとうござざいます。アクセスアップ用 相互リンク: [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 16時24分

» エアメールの宛名の書き方 [オモシロくらしの情報源]
日本の封書とエアメール。言葉だけでなく、書き方や位置にも違いがあります。違いを知ってエアメールしましょう! [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 20時09分

« 「オーラの泉」の楽しみ方 | トップページ | ホリエモン・ショック!と株式 »