« 説教する人される人 | トップページ | 休みボケ »

2006年1月12日 (木)

お金を欲しがる人たち

携帯電話から情報を発信しています。

世の中には、お金儲けをしたがる人がわんさかします。かずみの周りにも、いっぱいいます。

でも実際に稼いでいる人はいません。ほとんどが稼ぎたいと思っているだけです。

本人が心の中で思っているぶんには、構わないのですが、口に出されるとムッとします。どうしてムッとなるのか自己分析すると、自分も稼ぎたいのにその感情を抑えているからだと分かりました(-_-#)。

おいらが我慢しているのにワガママ言うな!と思っていたわけです。

喧嘩になることもあります。いやいや、喧嘩といっても「お金、お金とみっともないから言うな!」
「(-.-;)」

こんな感じです。感情を抑える喧嘩なので、二人の溝がしばらくの間、ずっ〜と続きます。

二人ともお金が欲しいのに、おかしな話ですー。

人間関係は面倒ですな。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 説教する人される人 | トップページ | 休みボケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8128185

この記事へのトラックバック一覧です: お金を欲しがる人たち:

» ブログランキング&トラックバックセンター [BlogRanking]
トラックバックありがとうござざいます。アクセスアップ用 相互リンク: [続きを読む]

受信: 2006年1月13日 (金) 00時56分

« 説教する人される人 | トップページ | 休みボケ »