« 英検定(英語検定)、TOEICへの道? | トップページ | バレンタインデーのサイテー男 »

2006年1月30日 (月)

西遊記の結末への期待

最近、テレビばかりを観ているかずみですが、今日もフジテレビの「西遊記」を観ました。今更、感想もないのですが、たぶん最終回まで欠かさず観てしまうと思います。

実は、かずみは「西遊記」の結末を知りません。昔、ドラマで観たような気がしますが、印象に残っていないのか、覚えていません。

天竺に到着して、ゴクウが人間になるという話なのかなァ。それとも、天竺に到着した後、ゴクウが出家するという話(笑)。ん~気になりますね。

何か推理小説みたいな楽しみがありますね。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 英検定(英語検定)、TOEICへの道? | トップページ | バレンタインデーのサイテー男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8423341

この記事へのトラックバック一覧です: 西遊記の結末への期待:

« 英検定(英語検定)、TOEICへの道? | トップページ | バレンタインデーのサイテー男 »