« お金を欲しがる人たち | トップページ | おいしいラーメン屋 »

2006年1月12日 (木)

休みボケ

正月休みが終わって、結構時間が経ったのにいまだに休みボケが抜けません。

仕事をやっていても、時間が気になって時計ばかり見てしまいます。困ったもんだ、と思って、計画をピシと立てるようにしていますが、子供の夏休みの宿題と同じで計画倒れしてしまいます。

しばらくすれば、休み前のようにやる気が高まるだろうけど、今は我慢していやいや仕事をやるしかありません。ただただ辛い毎日です。同じ職場の同僚たちも同じらしく、誰かとしゃべっていると、輪に入ってきます。残業する人も少ないですし。

休み明けは、どの会社でも業績が悪化しているのではないでしょうか?

かずみは、そう思います。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« お金を欲しがる人たち | トップページ | おいしいラーメン屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8133125

この記事へのトラックバック一覧です: 休みボケ:

« お金を欲しがる人たち | トップページ | おいしいラーメン屋 »