« 西遊記(孫悟空) | トップページ | 説教する人される人 »

2006年1月10日 (火)

満員電車

携帯電話端末から発信しています。

満員電車って、昔から反社会的アーチストが、サラリーマンを批判する道具に使っていました。

メロディにのせながら、「お前ら、満員電車で通勤するサラリーマンになりたくなかったら、夢を持ちな!」みたいにです(ちと、古いか)。

かずみも今聴いたら、ムカつくだろうけれども、当時はそうだそうだ、と洗脳されていました(^.^)。多感な時期は、影響受けやすいですから。

そんな満員電車だけど、かずみは嫌いじゃありません。かずみは、通勤時間は勉強時間だと思っています。特に難しい本を読むとき、最適です。暇だから、かずみを誘惑するものもないですしね。つまり電車の中は結構集中できちゃうのです。

その代わり、家では雑誌や小説以外は読みません。

満員電車は、o(^-^)o。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

午後20:46分修正しました。

|

« 西遊記(孫悟空) | トップページ | 説教する人される人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/8096963

この記事へのトラックバック一覧です: 満員電車:

» ブログランキング&トラックバックセンター [BlogRanking]
トラックバックありがとうござざいます。アクセスアップ用 相互リンク: [続きを読む]

受信: 2006年1月11日 (水) 02時32分

« 西遊記(孫悟空) | トップページ | 説教する人される人 »