« ペットと家族と。。。 | トップページ | 睡眠時間は、少ない方? »

2005年12月 4日 (日)

クリスマスに恋しませんか?

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスになると、欲しくなるのは、彼氏彼女ではないでしょうか?
かずみは、残念ながら結婚???をしていますが、それでもクリスマス前にはドキドキします。クリスマス前は、誰でも恋焦がれる時期なんだと思います。満月になると、海亀が卵を落としていったり、サカリの時期に犬や猫が奇声を発したりするのと同じですね。

かずみは、クリスマスに良い思い出がありません。

みんなには女好きのナンパ師だと思われていましたが、実際にはシャイでロマンチストでした。

ロマンチストにとって、耐えられないことは何だと思いますか?
クリスマスが近づいたからといって、女の子を物色することです。だって、不自然でしょう? ロマンチストは、リアルな演出を求めるのです。自然じゃないといけなんです。 慌てて女の子に愛の告白をするのは、嘘くさいでしょう? 詐欺みたいでしょう? アカデミー賞も無理です。

だから、結果として孤独なクリスマスが多かったです。ディケンズの「クリスマス・キャロル」を蝋燭の明りで読みながら、人間らしさを取り戻す。最高のクリスマスだと思いませんか?

クラ~っ。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« ペットと家族と。。。 | トップページ | 睡眠時間は、少ない方? »

コメント

トラックバックありがとうございます(^_^)
はじめまして、絵本ギフトの店長です。
今年のクリスマスは、おかげさまで絵本の出荷に追われています(^_^;)
かずみさんはホント話題が豊富ですね。
きょうから、ちょくちょく、おじゃまさせていただきます(^。^)

投稿: 店長 | 2005年12月 5日 (月) 19時55分

店長様

コメントありがとうございます。
絵本の仕事って、楽しそうですね。

羨ましいです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: かずみ | 2005年12月 5日 (月) 23時37分

トラックバック、ありがとうございます!今頃気がつきました!(笑)
かずみさんの言うように、確かにクリスマス前はなんかドキドキしますよね~。
海外ではクリスマスは家族と過ごしますが、日本じゃ恋人と過ごす風潮になってますよね?
これっていつからそうなったんでしょ?(笑)
これを機に、ブログ拝見させていただきま~す!

投稿: SALA | 2005年12月 6日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/7468127

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに恋しませんか?:

» クリスマスは日本で楽しもう♪ホテル予約特集! [旅行ナビ.com ~日本国内旅行も海外旅行もネットでお得!~]
クリスマス旅行はお決まりですか? [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 14時56分

« ペットと家族と。。。 | トップページ | 睡眠時間は、少ない方? »