« 「野ブタ。をプロデュース」と親友関係 | トップページ | Mさんへのラブレター(親友について) »

2005年12月22日 (木)

悪趣味? 他人のクリスマスの予定を聞くのは?

もうすぐクリスマスですね。

かずみには、あまり関係ないんですけど、他人のクリスマスは気になります。ジェラシーみたいなものです。

ホームパーティとか、彼女彼氏とデートとかですね、悪趣味かも知れないけど、興味あるわけです。

かずみは、ストレートだから、会社の連中とかに訊くのですよ。

「彼女のプレゼント何買ったの? 」と。

たいていは、答えないわけです。赤面しながら、「いいだろう。別に」と逃げます。

でも、不思議と金額の話になると、積極的になります。

「いくらくらい出費したの? 」とかずみ。

「そこそこ」

「3万円くらい」

「もうちょっと。。。」

何でしょうね(笑)。不思議だ!

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 「野ブタ。をプロデュース」と親友関係 | トップページ | Mさんへのラブレター(親友について) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/7770006

この記事へのトラックバック一覧です: 悪趣味? 他人のクリスマスの予定を聞くのは?:

« 「野ブタ。をプロデュース」と親友関係 | トップページ | Mさんへのラブレター(親友について) »