« サッカー日本代表! | トップページ | 仕事が忙しい~けど »

2005年11月18日 (金)

ビタミンC

かずみは最近、みかんやりんごなど果物を食べていません。

100%のオレンジジュースやリンゴジュースを飲むことで、ガブッと食べた気になっています。これでも成長したんですよ。以前は、ビタミン剤をガリガリ齧ることで、みかんやりんごをガブガブっと食べた気になっていました。

でも、やっぱ本物と贋物は違います。先日、会社で行われた恒例の「健康診断」で見事引っ掛かったからです(泣)。

「時計じかけのオレンジ」って知っている(映画&小説)? かずみは、小説は読まなかったけど、映画は観た。よく分からんが正直な感想(笑)。友達は絶賛していた。

とにかく変わった話。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« サッカー日本代表! | トップページ | 仕事が忙しい~けど »

コメント

この時期になると風邪予防にビタミンCのサプリや野菜ジュースをよく飲みますよ
「コタツでみかん」最近コタツ使わないな~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: kagami | 2005年11月29日 (火) 18時24分

kagamiさん、こんばんは
みんな、同じなんですね。ホッ

投稿: かずみ | 2005年11月29日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/7187318

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンC:

» みかんの季節じゃー [ヨサゲの素]
冬と言うと 「コタツ de みかん」 これで決まりです。 ウチの母は愛媛の出身なので、ワタシが子供の頃は 冬になるとミカンを箱イッパイに送ってきてくれたんですけど ココ最近、先方もお年と言う事であまり送ってくれないんですね でも、小さい頃から愛媛のミカンを食べ..... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 08時14分

« サッカー日本代表! | トップページ | 仕事が忙しい~けど »