« 「バックオーライ!」 | トップページ | ウサギ論 »

2005年11月 2日 (水)

歯医者通い

かずみは、いつも同じ歯科医院に通っています。

男のくせにチョコが好きなので、半年に1回はお世話になっています。歯の治療は痛いし、面倒だから嫌なんですが、一つだけ楽しみがあります。

ここだけの話ですよ。

歯科助手さんが美人なんです(笑)。しかも、離職率が高いらしく、しばらく顔を出さないと、新しい「美人」に変わっています。そこの先生は、絶対に顔で採用していると思います。それとも秋田県に秋田美人がいるように、歯科助手には美人が多いんですかね?!

どなたかに調べて欲しいです。

いつも投票ありがとうございます→banner_02

|

« 「バックオーライ!」 | トップページ | ウサギ論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147699/6834865

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者通い:

» 歯医者 [先生あのね]
先生あのね 歯医者さんは大嫌いです。 あの音を聞くとゾッとします。 なんであんな嫌なことばっかり そろってるんですか? まるで拷問台のようです。 歯医者さんに通っています。 顎関節症だから噛み合わせを 調整しなけ... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 22時52分

« 「バックオーライ!」 | トップページ | ウサギ論 »